マクドナルドのハッピーセットについにタキシードサムが登場!

<スポンサーリンク>

こんばんは、昨日・・・


↑近所の「マクドナルド」に家族3人で行って・・・


↑「ハッピーセット」を3つ買ってきました。

目的はもちろん・・・


↑ハッピーセットに付いている「おもちゃ」です!

今回のハッピーセットの「おもちゃ」である・・・


↑「ハローキティ&サンリオキャラクターズ」の中にはなんと・・・


↑「タキシードサム」君の姿が!!!
(掲示板で情報を下さった方、いつもありがとうございますm(._.)m)

おぉ!
大手マクドナルドの戦略的商品「ハッピーセット」の景品として
全国の子供達が「喜び」そして「欲しい」と思う「おもちゃ」を提供すべく選ばれたアイテムの中の1つに
「タキシードサム」君がいるなんて・・・(感動)

「タキシードサム」君、今年は本当に飛躍の年です。

そんな訳で「タキシードサム」君のおもちゃをもらう為に
ハッピーセットを買いに行ったのですが、今回のおもちゃは・・・


↑自分でおもちゃを選ぶことはできません・・・。
(タキシードサム君が出るかどうかは運次第と言うことです・・・)

でも、タキシードサム君のおもちゃを求めて
少しでも確立を上げる為にお子さまだけでなく、家族全員でハッピーセットを選択した訳でございます。

でも、各おもちゃをよく見ると・・・


↑タキシードサム君は独特な形をしているので、袋の中身が見えなくてもその形状により触った感じで中身が判別できそうです。

と言うことで・・・


↑「タキシードサムTシャツ」に「タキシードサムポーチ」のフル装備でマクドナルドへ行き、店員さんへ「アピール」する事に致しました(笑)

注文の時にレジ前でお子さまが猛烈アピール(圧力?)した結果・・・

優しい店員さん:「触った感じでしか判断できませんがタキシードサムのおもちゃを入れておきますね♪」

と気を使ってくださり、ガサゴソ探して手元には無かったのか別のレジのところにまで探しに行ってくれました(お忙しい中、気を遣わせてスミマセンm(._.)m)。


↑店員さんのお気遣いのおかげで・・・


↑デタ—(゚∀゚)ー!!!


↑「タキシードサム」君のおもちゃです!!!

ちなみに帽子の部分を押すと・・・


↑頭の中ら「キティちゃん」が飛び出す 余計な 機能が付いています。
(タキシードサム単独の方が嬉しかったような・・・)


↑こちらは週末限定でいただいた「ランチョンシート」。
選ばれしメジャーキャラクターの姿が描かれています。

ちなみに「ハッピーセット」では・・・


↑オレンジジュースやコーラなどの好きな「飲み物(ドリンク)」を選択する事ができますが・・・


↑「マックシェイク」も選択する事が可能なので、我が家はシェイクを選ぶ事が多いです。
ちなみに、シェイクは期間限定商品でも選択できる事が多いので、今回も期間限定の・・・


↑「チェルシー」味です♪
(元々甘いシェイクがさらに甘くなった感じのお味でした・・・)

そんな訳で、何かと嬉しいハッピーセットは


↑タキシードサム好きの方はもちろん・・・


↑タキシードサム以外のお友達もいるので無くなる前にマックへゴーです!
(タキシードサムがセンターです)


↑素敵なおもちゃの付いている


↑ハッピーセットでハッピーになれたせきねさん家なのでした。

めでたしめでたし。

<スポンサーリンク>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存